2024/10/23 20:01

昨日、体調不良で一日中寝て過ごしていました。


そんな中でも、ご購入のお知らせ。

本当に有難い事だと、感謝と共に、皆様に応援されていることが、本当に幸せだなーと噛み締めて過ごしていました。


今日は、すっかり回復したので、朝一番に出荷の準備をして、お昼頃にクリックポストにて投函しました。


この、クリックポスト。

初めて利用したので四苦八苦しましたー。

サービスセンターに問い合せして画面表示されたのに、プリントしようとしたら、プリンターが反応してくれない。(泣)


あれこれ操作して、やっと印字完了!

何事も、やってみることが経験になりますね〜。


今日やる事のキリがついた段階で、昨日相談と言うか、私の価格設定が安すぎる!と思ってくれての事なのか、今使っている化粧ポーチと同じ大きさのポーチをオーダーメイドしたい、と申し出がありました。


今日、改めて生地の相談をさせて頂き、トントン拍子で話が進み「オーダーメイド専用枠」を作らせて頂きました。


花柄がビニール風に写っていますが、実は芯地の紙が反射して写っているだけで、実物の生地はレースのように透き通っています。


右側の生地は、元々在庫であった生地を一緒に載せてみました。

前後、同じ生地でも、2種類変えても出来ますよ!との提案に、2種類楽しめるから、それでお願いします、とのこと。


初めてのオーダーメイド、丹精込めて作らせて頂きます。



御要望が有れば、サイズ変更等の御要望も承りたいと思います。


お気軽にお声かけください。